帰宅 | ほぼ市川愛美単推しブログ

ほぼ市川愛美単推しブログ

ほぼ愛美単推し
ブログです♪



しましたー


今日は7時ー17時仕事したあと
飲みいきましたー



男2女2で!
もう超楽しかった~♪


女の一人はすごい気があって
話しやすし
もう一人が超かわいい(///∇///)


いままで少しかわいいかな程度
だったけど今日で超印象
変わった♪


やばいやばい(笑)

これはオタ卒あるわ( ̄ー ̄)




ワンチャンワンチャン(笑)



明後日も飲みいくしw

まぁ明後日は人数多いから
うーんだけど…
まあ仕方ないかな~




ちなみに今その人とラインなう(笑)




オタ卒きたかなー




またねー♪