こんにちは、放課後等デイサービスSTARSです。

前回に続き春休みの活動写真を掲載しますキラキラ

今回の内容としては、公園・室内施設・避難訓練・その他(調理)の写真を見ていただきたいと思いますスター

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

砂遊び楽しいな~

いつもと違うブランコだ!!たのしい!!

たのしそう!!!

桜が満開の時に撮った、満面の笑み桜桜

春だね!わたげ見つけた~クローバー

生物園でモルモットと触れあってきたよ!

おさるさ~ん、見えてる~?

桜キャッチしたよ桜桜

誰が早く桜の花びらを5枚キャッチできるか競争だ~桜桜

壁にお絵かき!楽しいね爆  笑

床にも描けるよ!!

こっちまで来れるかなはてなマーク

[僕の好きなもの]

4/29に避難訓練を行いました!

今回はSTARSを出た後、実際に小学校まで行き避難しました。

参加してくれた児童さんはパニックにならずスムーズに動いてくれました。

室内遊具!!

王様のようなイスを作ってみたよスター

 

避難訓練の後にみんなでホットケーキを焼いて、おやつに食べましたびっくりマーク

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

放課後等デイサービス STARS

川口市本町1-14-16

☎ 048-227-2337

FAX 048-227-2338

e-mail   stars.kawaguchi@gmail.com

保育士・児童指導員募集中!!