こんにちは、お久しぶりです!!

STARSブログ担当の職員です爆  笑

新しい児童さんも増え、STARSも更に賑やかな声が増えてきましたキラキラ

本日から春休みの写真を掲載していきたいと思います!!

今回は、こども動物自然公園へ行ってきた時の写真と、5月の壁面を掲載します。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

コアラゾウ牛コアラ牛コアラゾウ牛コアラゾウ牛コアラゾウ牛コアラゾウ牛コアラ

 

こども動物自然公園

青空の下でお弁当!!おいしいねスター

小学6年生までの児童さんが参加できます。

みんな上手に乗っていて満面の笑みでした爆  笑

※障害者手帳を提示すると無料になります。

ふれあいコーナーでは、モルモットをみんなで順番に触ることができました!!

怖がらずに触る子もいれば、怖くて見ているだけの子もいました。

※団体の場合、乗馬・ふれあいコーナー・乳搾りは事前に予約を行うと並ばないで参加する事ができます。

帰りには、それぞれ持ってきてもらったお土産代でお土産を選んだり、アイスを食べたりしました。

みんな楽しそうに過ごしていましたキラキラ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

放課後等デイサービス STARS

川口市本町1-14-16

☎ 048-227-2337

FAX 048-227-2338

e-mail   stars.kawaguchi@gmail.com

保育士・児童指導員募集中!!