こんにちは、放課後等デイサービスSTARSです照れ

お久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ

寒い時期に入りましたが、「子供は風の子」ということわざがあるように、寒い中でも外に出て散歩をしたり、公園で遊んだりする児童さんもいます。

本日は、1月の壁面と活動写真を掲載したいと思います。

雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

~1月の壁面~

今年は辰年です!!

 

 

公園へ行ってきましたクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

猫が好きなSさん。

ペットショップで子猫が見れて嬉しそうですラブ

 

 

今年の目標は、”交流会を行う”です!!

昨年とは違う活動内容も増えていければ良いなと考えています。

4月からは新しい児童さんも入ってくるので楽しみです!!

また掲載していきますので見ていただけると嬉しいです爆  笑

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶