こんばんは、放課後等デイサービスSTARSです。

大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

 

 

12月25日

クリスマスパーティーを行いました。

 

歌を皆で歌いました

「星に願いを」

「あわてんぼうのサンタクロース」

 

ゲーム

「クリスマス釣り」

「プレゼント探し」

「オーナメント運び」

「オーナメント運び」

2チームに分かれ、お玉にオーナメントを乗せて歩き、コーンの周りを一周して次の人に渡す。

どっちのチームが早くゴールできるのか競争しました。

 

「クリスマス釣り」は磁石がついている竿でクリスマスの飾りを全部釣ってもらいました。

 

 

パンケーキを作り、沢山の生クリームとフルーツを載せてみんな美味しそうに食べていました。

 

 

最後に1月5日に近くの神社でお参りしてきました。

 

令和6年もよろしくお願い致します。