こんにちは!! 

放課後等デイサービスのSTARSです照れ

今日で8月も終わり、明日から9月ですびっくりマーク

子ども達も学校が始まり、元気に公園で遊ぶ子もいれば、ハンモックに揺られながら心身ともに休んでいる子もいます照れ

夏休み期間の写真が沢山あるので、Part2を掲載しますクラッカー

 

 

料理レクで"フレンチトースト”を作りました!!

料理好きが多く、「ぼくも、わたしもやりたい!!」と積極的に参加してくれました!!

 

バナナを切ってくれました!

 

 

絵合わせカードを頑張っているMちゃん。

「どれかな~?」

 

「ぜんぶできたよ気づきと笑顔で教えてくれましたびっくりマーク

 

 

虫博士のH君とかげてんとうむしかたつむり 

虫を見つけるとすばやく捕まえて、観察したり虫の名前をスタッフに教えてくれます!

 

 

毎週木曜日・土曜日にプールを行いました!

暑い日が続いたので皆気持ちよさそうに入水していました!!

 

 

夏祭り!!

射的・ボールダーツ・輪投げ・スーパーボールすくいなど皆で楽しく遊ぶ姿がありました。お菓子や指人形等様々な景品をゲットするため何度も挑戦していました!

 

 

 

 

職員募集中!!

教員免許・保育士・児童指導員任用資格をお持ちの方大歓迎!!

 

放課後等デイサービスSTARS

Tel 048-227-2337