放課後等デイサービスSTARSです爆  笑

毎日暑くて長い夏休みが終わりました。

最近は少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたが、

日中はまだまだ暑いですあせる

熱中症には気をつけたいと思いますびっくりマーク

夏休み期間中の子ども達の様子を掲載しますびっくりマーク

 

ミストが出る公園に来たよ!!

 

 

長いすべり台だぁ!!

 

 

電車の前で、「ハイ、ポーズ!!」

 

これから大好きな電車に乗るよ~

 

 

 

電車に乗って、国立博物館に来たよ!!

展示がたくさん!大きなクジラがいたよ!!

 

マンモスゾウだぁ~!!

 

 

今日は、BBQ!水遊びをしながら沢山お肉を食べたよ!

 

 

 

生物園に行ってきたよ!すっぽんとツーショットスター

 

 

 

猫さん、こんにちはスター

 

 

むにむに~

 

大好きな人形がいっぱい!

 

青空と電車と写真撮ったよ!