イベントバナー


12/2日アメトピ掲載
ありがとうございます飛び出すハート

アンニョンハセヨ~😆
 
とても寒い日が続いている
 
韓国南部です雪の結晶

益々寒くなってくると
思いますので
皆さんお体にお気をつけ下さいm(__)m 
 
 

ちょっとびっくりしたこと

週末寒いけど

久々に土日に何も習い事がなかったので

 

娘と

自転車に乗って

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いのススキや

紅葉を見たり

 

自転車を走らせていると

地元のイベントが行われていて

 

色々と無料で作れるブースが

 

そこで

 

カバン

ブレスレット

ドリームキャッチャー

キーホルダー

など

 

かなりの数

無料で体験させてもらいました飛び出すハート

(実は土日連日不安)

 

竹細工?

各パーツに分かれていたものを

順番にボンドで付けていき完成

○○학○○鶴と言ってたけど忘れましたネガティブ

 私はこれがとても気に入りました飛び出すハート



 

立体パズル

고라니(コラニ)

キバノロ

偶蹄目シカ科に属する小型シカ

 

 

ドリームキャッチャーセット

 

 

都心部だと人口が多いので

こういう時無料体験を

すべてするのは難しいかもしれませんが

 

何せ田舎なもので

こういう時

お得感を感じます。

 

正直に

昨日も来たけど

また作ってもいいですか?と聞いて

 

どーぞどーぞと

また体験させてもらいました。

 

その中の1つの体験ブースで

娘が作っているのをボーっと見ていたら

 

私が暇そうに見えたのか

 

顎髭のあるTHE職人風のおじ様に

 

突然

 

ちょっと店番して

 

っと



 

誰かが来たら

三回投げて一回でも当たったら

作る体験が出来る

 

と説明してくれたらいいからと

 

体験をするためのルールを説明するという

任務ありの店番を任されました不安

 寄りによってなぜ私❓️

(他に人がいなかったっというのもありますが)


もう一人同ブースで働いている方がいましたが

その方は娘に作り方を説明中


私が店番中 

数人の方が来られましたが

 

説明をする前に立ち去られ

 

本来のブース担当者も

帰ってこられ

 

 

ホッとしました泣き笑い


物を売ったり

金銭のやり取りがある訳ではないので

誰でも良かったのかも知れませんが


なぜお客に店番を!?


 

イチョウ最後まで読んで頂きありがとうございましたイチョウ


イベントバナー