イベントバナー


【HIS】旅行プログラム

 

小2娘の夏休みスタート


7月末から

小2娘のちょっと長めの夏休みが始まりました。

今回は学校が改修工事をするようで

9月半ばまで魂が抜ける


折角の長めの夏休み

&

夫育休中


約1ヶ月ほど

タイ🐘に滞在することに


タイ行きの飛行機はLccなので機内食なしで

空港出国審査前のフードコートで食事


3人ともガッツリとんかつを選択
小2娘は韓国風の肉を平たく叩き面積が広い
왕돈까스
1/3くらい残してしまいました悲しい




タイ行きの飛行機

大型台風の影響で1時間遅延


搭乗ゲート前で椅子を確保し

時間を潰していると


出国審査後の出口に

物凄い人集りが出来ているのを発見


よくわからないけど様子を伺うと

スポーツ選手っぽいはてなマーク





全く見えず

誰なのかも分からずすぐ退散


第2戦目

夫が小2娘を肩車し

娘が撮影



周囲の方々が言うには

フランスのサッカーチームの選手達らしく


イ•ガンイン

ネイマール


を見たと話していました。


上の画像を見返すと

ちょこっとネイマール選手

(私でもネイマール選手は知ってる)



日本ではゲームに出場せず

韓国のゲームでは結構走ってた

という記事を見ました…


今までテレビで見ていた

空港の出待ち❓️シーンを

初体験した日でしたニコニコ



約1ヶ月


タイの子連れ旅行記録が

出来たらなぁと思っています。





🐘最後まで読んで頂きありがとうございました🐘



イベントバナー