私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

やっぱ好きゃねん大阪飛び出すハート

 

やっぱり

自分の地元が一番愛飛び出すハート

 

もっと色々撮ったはずなのに

見つからない泣

 

やっとこさ

探した写真の中からの

3枚

 

 

こちらは

コロナ前沢山の外国人たちが押し寄せていた頃の

 

2013年9月の大阪道頓堀

 

行きつけの法善寺横丁のカツ丼屋さん

明石焼きのお店

まだあるかな?

 

この数年行ってないけどだいぶ変わってるんだろうな~

 

右下に

どなたかのスキンヘッドがベル

 

こちらは同時期の夜の大阪駅

 

この階段に座って友達と話したり

歩き去る人々を観察したり

誰かと会うときは

ほぼこの辺をうろちょろ走る人

梅田っ子

 

 

 

こちらは

大阪ではありませんが

 

神戸ハーバーランドからの景色

韓国人夫とうちの両親と

最初にして最後の小旅行

 

神戸北野の異人館街

この時はまだ父もしっかりと歩いていたのに

父はこの時のことを覚えてくれているかな?

 

 

元気だったら

色んな所に

連れて行ってあげたかったな~

 

夫は有馬温泉にうちの両親を連れて行ってあげたいと

計画していましたが

叶わずじまい

 

両親が元気な時に撮れた思い出いっぱいの近郊旅行

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

 

 

過去記事