朝娘が水泳に行った後、家に帰らず近くの図書館で時間を潰し、簡単に作ったおにぎり弁当を外で食べましたナイフとフォーク朝食べる量が少ないのですぐにお腹が空いてしまう娘よだれ

そんなこんな2時間くらい待って、小1の娘が영어英語、발레クラシックバレエ、요가ヨガを習っている公共施設でイベントがありました~ニコニコ
 
イベントは학생学生の바리스타バリスタ同好会❓️❓️による無料飲料サービスだそうで私は아이스바닐라라떼アイスバニララテ、娘は블루레몬에이드ブルーレモネードを作ってもらいましたニコニコ
 
このピンクの텀블러タンブラーも선물プレゼントと言うことでラッキー😆💕
夫が平日に休みがある代わりに土日に仕事なので娘と二人でカフェ気分を味わいましたコーヒー

 
娘が頼んだブルーレモネードジュースほんとにブルー目
どんな味なのか気になるけど、娘は味見させてくれませんでした泣
 
私の地域はこうやって何かを無料で配ってることがちょこちょこあるので有り難いですラブラブ
受付の方が前日にイベントの時間を教えて下さたので、参加することが出来ましたニコニコ
受付の方に感謝ですラブラブ