そもそもが人手不足の中、
一人辞めることになり
しかも新たに誰も入ってこないという
状態な職場なので、痩せないかな?と
期待しています 笑笑



去年の残業100時間モードの時は
1ヶ月で5キロ痩せたので←

まあ取り敢えず、生きてます 笑笑




そいえば、この前のお休みに
チェリッシュさんに行きました!

先月は友人と行ったんだけど、
今回は一人で 笑笑



人魚の島のカラフルパフェにしてみた。








めっちゃ可愛いのきた…!!


人魚のしっぽはチョコレートでした。
美味しかったです。


紅茶は
ティアーズ オブ ミス アリス
っていうのにしました!

注ぐ時にめっちゃ良い香りした。




そして載せるタイミングを逃してたこちら。




先月の誕生日に頂きました♪


シャンプーとトリートメントのセット!








しかもミッキーとミニーが可愛いの…!




実は届いた時のラッピングも

ピンクですっごく可愛くてですね、

開けるの躊躇ったけど開けました 笑笑




というかお風呂の中で使えるコーム

めっちゃ良いよね!


他のトリートメントにも使えるし、

これから梅雨もやってくるので

毎日使うと思う 笑笑



本当にありがとう…!!

大事にします!



お仕舞い。