友人にお誘いをもらってお茶してきました!


お茶だけ。夜ご飯とかは無し。





友人が気になるっていう

cafe・hinodeさんに行きました!



ちょっと迷ったけども…笑笑



道が狭い上にひたすら坂道。





たどり着いていただいたのはこちら。



和菓子プレート!










上が友人。下がわたし。





抹茶アイスは決まってて、
二種類のお菓子が選べたんだけど。



チョコ大福と
レアチーズ大福?みたいなやつした!



大福好きすぎてめっちゃ迷いました←





友人は練り切りと豆大福だったかな?





メニューはこちら。
















仕事の話とか、推しの話とかしたよ 笑笑





最近はデリバリー取って配信を観る
贅沢にハマっているそうな…!





どんな話してもわたしより大人な考えで
尊敬してます。





この友人とは別のカフェにも
行ってるんだけど、
それはまた改めて書こうかな。


お仕舞い。