寒かったけど…どうしても飲みたくて。



スタバの
サンタブーツ チョコレート フラペチーノ。







なんかクリームの見た目の感じが
いつもと違うような?

でも味は同じだった気がした←







このまますぐ電車乗っちゃったので
クッキーのストローは
ストローとしては使わず
そのまま頂きました!



全体的にはめっちゃ
チョコレートだったよ 笑笑



シュレッドポテトっていう、
なんか細かいポテチみたいなやつが
かなりアクセントになってました。

甘い中の塩っていいよね。

あとこのポテトのおかげで
本当にお腹いっぱいになる 笑



流石に寒いから店内で飲む機会があれば
リピートするかも。


チョコ好きだし美味しかったけど
やっぱ気温に負ける 笑



でもこういう遊び心あるやつ
また出してほしいな。


お仕舞い。