毎年容れ物可愛すぎて
欲しいな…と思いつつ
手を出してこなかったSnow Beauty…☆






こちらは買った時に付いてきた紙袋 笑



メインはこっち!






箱の中身はこんなの。






コンパクトきらきら過ぎる♡






確かデザインのイメージが
モスクワの冬…だったかな?

コンパクトの中にもパフが入ってました!






リフィル付きのもあったけど
今回使ってみて良かったら
来年リフィル付きのにしてみようかと。





にしても、きらきらって
テンション上がります 笑笑

意外とコンパクト自体が大きいので
持ち歩きにはしないかな。



取り敢えず家で使ってみよう。



大事にします!


お仕舞い。