お買い物行きました!



お目当てのものは
一つは売ってなくて、もう一つは
お値段の都合で断念、というか
保留にして帰ってきました…。



結局ヒートテックとか
細々したものしか買ってない…。



でも家の人がスタバ行こう!というので
寄りました 笑笑






わたしは
メリーストロベリーケーキフラペチーノ。



家の人は
ムースフォームと悩んだっぽいけど、
久々にノーマルのコーヒーにする!
って言ってドリップコーヒー?に
してた気がする。




そしてこの新作めっちゃ好き!
まあ苺だしね 笑笑



ミルク感強めで、苺が合うし良い感じ。

ストロベリーケーキっていうから
もっと甘いかと思ったけど、
思ってたより甘くなかったです。





そしてこちらのお菓子をお持ち帰り。










クランベリーブリスバー。



なんとこちら、
林檎じゃなくてクランベリーなのに
ガッツリしっかりシナモンでした…。

ちょっとシナモン、とかじゃない。


というか、
そんなこと書いてなかったのに!←

うん、次は聞いてから買います 笑



でも土台だけがシナモンだったので。








上だけ剥がして食べました←

御行儀悪いね、ごめんなさい 笑
だってめっちゃ綺麗に剥がれたから。



土台はシナモン大好きな
家の人が食べてました 笑笑



新作のドリンク、
ホットの方も飲んでみたいな〜!


お仕舞い。