最近のお気に入り♡





かなり前ですが、
アロマのセット買ってしまいました!

ピンクの箱のがアロマセットで、
左の巾着がマッサージオイルのセット。



一番右の伊勢丹の袋(←)には
マッサージオイルの瓶に取り付けられる
ポンプが入ってます。



マッサージオイルの方はね、
かっさがセットになってます!





この前病院行ったら
新しい薬が出たんだけど、



この薬むくみやすいから
体重2、3キロ増えるかも。



と言われて、せめて
マッサージで頑張ってみようかなと。



リファとかも欲しいけどお値段良すぎて
手が出ない…笑



痩せる、とまではいかなくても
せめて今より太らないように…!

頑張ります 笑


お仕舞い。