この前友人に連れてってもらって
お迎えしたもの!



ROGER&GALLETさん♡






いろいろ気になったんだけど
あれもこれも買うのはやめました 笑笑



取り敢えずエクストレド コロンの
テ ファンタジーをお迎え!






瓶の底見てもらうと分かるかもだけど
中身うっっすらピンクがかってる。



ローズのも気になったけど
ミスディオール系かなと思って。

お店のお姉さんにも
雰囲気変えたいならこっち!
って言われて持ってるのとちょっと
違うのにしてみた☆



ベルガモット系らしくて、
アールグレイっぽい!って思ったら、
お姉さんに

レモンティーみたいな香りです!

って言われた 笑



友人も気に入ったらしく
お揃いになりました♪



ハンドクリームとか他にも
気になるアイテムいっぱいあったので
また行く!

というかまた連れてってもらう 笑笑



大事に使います!


お仕舞い。