高台寺で御朱印を頂いたんだけど、
圓徳院で食べる御朱印も頂きました!





御朱印の所のお姉さんは、

多分うちが初だと思うんですよ〜。
調べてないから
絶対とは言えないんですけど。

って言ってた 笑



その御朱印がこちら。






落雁になってる!
食べて体内から清めてもらいます。



食べる繋がりで載せてなかった
お菓子の数々を。

大体は、バレンタインの時の
チョコ開封後の図←


















最後はこちら。
暗くてこれが限界だった。






ローソンの桜ゼリーラテ。


家の人に迎えにきてもらった時に
買ってもらった。



甘さかなり控えめ。
ミルクっぽい感じて、めっちゃ美味しい。

大体ゼリー入ってる時点で高ポイント 笑



桜ゼリーもちょっと塩っぱかったり
アクセントになってていい感じでした。

取り敢えず二回飲んだ←





他にも写真あるけど
今回はこれくらいに。



余談ですが、
ちょっとゴタゴタしてるので
落ち着かせようと頑張ってます 笑


お仕舞い。