お稽古行ったよー。
次回から新しい曲になりそうな感じ。



今回は仕上げな感じでしたが
言葉って大事なんだなって思いました。

あと歌うって難しいなって 笑

楽しいけどね!!





そして帰りのスタバ。



洋梨の次はスイートポテト。
次は栗かと思ってたら南瓜でしたね…。

パンプキンクリームなんとか?
南瓜は苦手だから
多分これは飲まないと思います←



今回は安定の
ムースフォームラテ。






めっちゃバニラの気分だったから
バニラシロップ追加しました 笑

ただムースふわふわ過ぎて
最初の方飲みづらいんよね←

でも好きなんです 笑





ふわふわといえば
スティッチ実写化の情報を
入手したんだけど、ほんと?

スティッチのふわふわ感
表現出来るのかしら…?



余談だけど、
エンカウンターで聴ける

スティッチ、迷子…。
スティッチの方が青いのに!
スティッチの方がふわふわなのに!!

ってセリフがめっちゃ好きなの←



実写化の際も
青くてキュートでふわふわを
追求して頂いて
時々落ち込むスティッチが
見れるといいな…と思います。


落ち込んだとこを慰めてあげたい←



スティッチ好き過ぎる♡
いや、ミッキーも愛してるけど!!

もっとミッキーにも
スティッチにも貢ぎたいな 笑


お仕舞い。