チャンキー クッキー フラペチーノ♡

いつも通りエクストラホイップ。

さくさく、ざくざくしてた!

ちょっとお腹いっぱいになったけど、
美味しかったです。



でも思ったより甘くないかも?

いや、甘いんだけど、
もっと甘々だと思ってた。

飲み物だけど、食感的に
ちょっとスイーツっぽい感じで好き♪





唐突だけど、この前ね、
大阪、近畿圏内で地震あったじゃん?


うちの家も揺れたけど、
会社もかなり揺れたらしいの。

更衣室のロッカーのとこの床
なんか汚れてる?って思ったら
ロッカーが地震で動いた後だった←



しかもねえ、三階にある倉庫。
荷物多過ぎてぐちゃぐちゃなの。

そもそも荷物自体が重たすぎて
普段から床抜けるんじゃないかとも
言われてたんだけど。



地震きたら絶対崩れるよねって
言ってたじゃん?

…崩れたじゃん?

(床は抜けなかった←)



そしたら数日前から担当が

地震で崩れたのか
元から汚かっただけなのかわからん

とか言いながら片付けだしてて。



地震来る前に片付けよう!

じゃなくて

地震来たから片付けよう!

って間違ってると思うのです。



揺れて落ちて散らかってるし
片付けなきゃだけど
地震来る前になんとか出来なかったのか。



大体あの倉庫
うちの部署の荷物一切置いてないから
何が要るのか要らないのか
分からないのよねー。



なんか薄汚れてるし
いっそ全部捨ててみたらどうかしら?

とは言えなかったけど。

なんだかなー。



でも倉庫内の
半分は捨てたって言ってたし、
つまり半分は要らないものだったのね。


会社より自分の部屋片付けなきゃだけど
ちょっと色々思ってしまったこの頃。


お仕舞い。