既存のお客様に対するDMの有効利用法
ご来店下さるお客様に対して心のこもったダイレクトメールを!
貴店ではダイレクトメールをどのように利用されておりますか?
貴店ではダイレクトメールをどのように利用されておりますか?
StarStylistオフィシャルスタッフ「美容広告 エルデザイン」代表 江利川 浩章 ブログより抜粋
ここでは、サロン運営の内部戦略とも呼ばれる「ご来店頂いた履歴のあるお客様に対してのダイレクトメール戦略」について考えてみたいと思います。現在経営においては電子メールという媒体・もちろん紙のハガキという媒体 訴えかけるツールとして多種に渡る選択があると思います。いろいろな紙面で賛否言われておりますが、貴店様におきましてはどのようにご活用されておりますか?
では、双方のメリット・デメリットはどこにあるのでしょうか?
→続き 記事原文