美容界が変わります|StarStylist(スタースタイリスト)オフィシャルブログ -4ページ目

既存のお客様に対するDMの有効利用法

ご来店下さるお客様に対して心のこもったダイレクトメールを!
貴店ではダイレクトメールをどのように利用されておりますか?

著者名StarStylistオフィシャルスタッフ「美容広告 エルデザイン」代表 江利川 浩章 ブログより抜粋

 ここでは、サロン運営の内部戦略とも呼ばれる「ご来店頂いた履歴のあるお客様に対してのダイレクトメール戦略」について考えてみたいと思います。現在経営においては電子メールという媒体・もちろん紙のハガキという媒体 訴えかけるツールとして多種に渡る選択があると思います。いろいろな紙面で賛否言われておりますが、貴店様におきましてはどのようにご活用されておりますか?

では、双方のメリット・デメリットはどこにあるのでしょうか?
→続き 記事原文