マキシマムな暮らしから、

シンプリストの暮らしへ整え中飛び出すハート

(まだまだほど遠い😂)

 

2人の兄弟のワーママです看板持ち

 

子供と一緒に、

お勉強も楽しんで日々、

日進月歩していけるよう頑張り中目アップ

 

旅グッズ

 

■まっすの楽天Pic気になるk(^

前から気になってた、狭山スキー場
ウォーターフェス2023

朝から最後まで、ずーーーっと、水遊び、スライダー、
泡遊びしてました!ふわふわドーム!?みたいな所も。

縁日もあったけど、水遊びが楽しいみたいで、
時間なくて行けませんでしたが、子供達大満足の三連休中日❣️

見てるこっちも癒やされたぁ。大人もスライダー楽しめるしね。
ここいい!!!

フランクフルトも美味しかった!
狭山カレーとか、ご飯も色々あります!

球場内の遊び場も行きたかったのに、
子供達は、ここだけで満足だったみたいーてへぺろ

帰りの乗り換え、秋津駅前で夕飯!

安べゑ!ファミリールームもあって、テレビもあって、
お家みたいで癒され、疲れで眠くなりました(笑)
4歳、怖いものしらずで、スライダーも沢山やってた!

次は、野球観戦もいいかも!⚾
楽しめてよかったー。私も、美容院や、行きたかったバインミーのお店も行けたし!ロータス(はす)茶!も美味しかった!

断捨離、掃除も出来て満足照れ

さて!来週も頑張りましょう!

^)

 

リングタイプ破けたりするから、こっちの方がいいのかなぁ。👀

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

暑がりな息子用に!

昔と今じゃ、違うもんね。

熱中症対策しないと!

 
 
★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/

 

今日の断捨離※靴!履きにくいのいらない!