マキシマムな暮らしから、

シンプリストの暮らしへ整え中飛び出すハート

(まだまだほど遠い😂)

 

2人の兄弟のワーママです看板持ち

 

子供と一緒に、

お勉強も楽しんで日々、

日進月歩していけるよう頑張り中目アップ

 

クールネック?アイスリング?


無くしたり、破れたり(笑)
 
なんなの?って感じだけど、笑い泣き

暑いからまた買ってあげました。
 
新大久保お出かけついでに買いました!

上が980円!下が700円!
安い!また破けるかなぁ。



3000円とか、するの多いけど、
出したくなくて爆笑
高すぎない???

実家から、マンゴーやら。
トマト🍅野菜沢山届いた!
毎日🍅たっぷり食べれるの幸せ🤭❣️❣️❣️



 

■まっすの楽天Pick(^^)

 

 

リングタイプ破けたりするから、こっちの方がいいのかなぁ。👀

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

暑がりな息子用に!

昔と今じゃ、違うもんね。

熱中症対策しないと!

 
 
★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/

 

今日の断捨離※今日はなし