夏休みのランチ!

これ使って、かなり助かってる!

グラタンおかわり欲しい~だって!

息子は日記にも美味しかったと書いてた!

\(^o^)/ おすすめです!!!

 

 

 

マキシマムな暮らしから、

シンプリストの暮らしへ整え中飛び出すハート

(まだまだほど遠い😂)

 

2人の兄弟のワーママです看板持ち

 

子供と一緒に、

お勉強も楽しんで日々、

日進月歩していけるよう頑張り中目アップ

 

君たちはどう生きるか

 
「宣伝なし」という戦略で気になってた映画
見てきました!
 
あ~ジブリ作品のこの感じ懐かしい~
という所が、多々あったり。
 
楽しめる部分もあったんだけど、
私の理解力が乏しいのか
意味不明な部分も多くて、
眠かった。。。
 
 
キングダム見ればよかったガーン
 
 
 
 

BLACKPINKのジスと...ドラマ俳優のアンボ・ヒョン!!

付き合ってるのか~

美男美女

👀

 

(ユミの細胞たち 大好きだったよ。

梨秦院クラスの方が有名かもだけど)

 

羽生結弦の結婚相手が気になる(笑)、

藤田ニコル結婚!

 

めでたいニュースが続くのはいいことだよねぇ。

 

■まっすの楽天Pick(^^)

 

 

リングタイプ破けたりするから、こっちの方がいいのかなぁ。👀

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

暑がりな息子用に!

昔と今じゃ、違うもんね。

熱中症対策しないと!

 
 
★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/

 

今日の断捨離※本