マキシマムな暮らしから、

シンプリストの暮らしへ整え中飛び出すハート

(まだまだほど遠い😂)

 

2人の兄弟のワーママです看板持ち

 

子供と一緒に、

お勉強も楽しんで日々、

日進月歩していけるよう頑張り中目アップ

 

埼玉スタジアム

凄い迫力👏
曇りの日で良かった😆晴天だったら、
死ぬー💦💦💦🤣
お祭りみたいよ。
ずらーっと、屋台並んで、公園もあるし。
これ!無料😳💕💕💕

FC 東京 長友選手も見れて、
最高だったと息子くん。

私と次男は、中に入らなかったんだけど、
イオンモールで夕飯!ゲーセン🤭

席が良かったみたいで、見やすかったって!
深夜帰ってきたんだけど、興奮気味の息子!
連れて行って良かったわ😚✨✨✨

イベントバナー


 また行きたいね。

藤田ニコル結婚😳旦那さん。稲葉友!

きっと、検索した方、
多いんだろうな。
ええ。私もてへぺろ

さて、深夜の片付け祭りは、洋服バッグ👜
もっと減らしたいのに、減らせない😱
やるか!

 

■まっすの楽天Pick(^^)

 

 

リングタイプ破けたりするから、こっちの方がいいのかなぁ。👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 
 
★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/

 

今日の断捨離※クリームのヘラが何本か出てきた