マキシマムな暮らしから、

シンプリストの暮らしへ整え中飛び出すハート

(まだまだほど遠い😂)


2人の兄弟のワーママです看板持ち


子供と一緒に、

お勉強も楽しんで日々、

日進月歩していけるよう頑張り中目アップ


夏休みはプール


暑すぎて、空いてる!?
本当、ここに近くてよかったーと毎年思う。
水着来て行ける距離おねがい
子育て中は、助かるお楽しみスポット!


図書館とプール、塾、公園、ドラッグストア
スーパー、コンビニ、学校、レストラン、お洒落なカフェ、パン屋、百貨店、近くに何でもあって、本当暮らしやすいと思うんだけど、

最近、福岡もいいなぁと思うんだよねぇニヤニヤ
旦那の実家、山口も近いしな~。

今住んでる地域は、教育面で、
素晴らしいから、子供達が小さいうちは
引っ越しはまだまだしないけど、
色々考えます〜。


子供達、プール最後まで遊んでて、私は少し昼寝、韓国ドラマをプールサイドで見ました。

算数検定の後、マックへ↓ 

私は、だいたいサムライバーガーを頼む!

↓オレオチョコフラッペ美味しくて、
また飲みたい!また飲みます!ラブ

来月は、実家に帰るの楽しみラブラブ
■まっすの楽天Pick(^^)

 




 


 

 


  

  

 




★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/


今日の断捨離※ビーサン!劣化してた!(泣)