イベントバナー


マキシマムな暮らしから、

シンプリストの暮らしへ整え中飛び出すハート

(まだまだほど遠い😂)


2人の兄弟のワーママです看板持ち


子供と一緒に、

お勉強も楽しんで日々、

日進月歩していけるよう頑張り中目アップ


MY誕生日



誕生日当日!
お父さんが同窓会で用事あって、
泊まりに来た!

あれ?
手前のケーキがお母さん用意してくれた
🎂なんだけど、11!?

誕生日 年齢忘れたよね!?
お母さん。(笑) 

5月11日生まれ  『11』って😂❣️

パパからもケーキ🎂(奥の)
お義兄さんからも🎂
ヤツドキのメロン🍈ロールケーキ!


ケーキ3つは、初めてかも!?❣️
どれも美味しかったなー😍❤️❤️❤️

冷蔵庫買い替えてから、
食材が長持ちしてかなりいい✨

🎂も全然大丈夫(笑)だったよ!
13日までかけて食べた😁

実家からの大量の野菜や果物🍈🍓
暫く買い物しなくて大丈夫そう。
毎回冷蔵庫パンパンだけど、
大量量にしたから
入ったわ\(^o^)/

手作りジャム最高!
コストコのミニカマンベール美味しいよ!
実家のたけのこご飯最高に美味しかったー。
買ってもらってたほっけ、味噌汁。

最近、洋食ばかりだったから、
次の日ほっこり幸せ〜
と言いながら食べました。

当日は、揚げ物やオードブル買ってきてくれて
夕飯は楽ちんおねがい神戸コロッケだっけ?ここ
好き!いつも買ってきてくれる。

ご飯炊くの忘れて、冷凍ご飯出したけど
美味しいって!
これいいよ!とおすすめしました!↓
次の日も、お弁当に残り物秒でつめて用意できたー!可愛いお菓子も、お母さん用意してくれたもの。↓

まーちんから、スタバチケット🎫嬉しいなぁ😍
友達からもライン沢山きて、覚えててくれるって嬉しいわぁ。

新しい職場の人からは、
美味しいクロワッサン🥐頂いた😍

新しい職場、人はみんないいんだけど、
覚えることが多すぎて🧠フル回転よ。
でも、日にちが過ぎることに、
少しずつ慣れてくるのを感じる。
バンバン電話も出てるしねぇ🤪💦

先日、息抜きに夜中に映画🎦
『Village』見に行った!
パパも交代に映画館!と思ったら、
かいとも『マリオ』見たいって!

そーだよね!人気だもん。
パパと一緒に見に行った!
面白かったみたい😆
曲もいいらしいねぇー。

映画館は、集中して世界にどっぷり
入れるしいい!
定期的に見たいねぇ!


健康的で、もっともっと体力つけて
パワフルな1年を過ごしたいなおねがい

■まっすの楽天Pick(^^)

 

 


 


 

 


  

  

 




★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/


今日の断捨離※靴!下駄箱整理した!