マキシマムな暮らしから、

シンプリストの暮らしへ整え中飛び出すハート

(まだまだほど遠い😂)


2人の兄弟のワーママです看板持ち


子供と一緒に、

お勉強も楽しんで日々、

日進月歩していけるよう頑張り中目アップ


航空記念公園

GW初日は、ここに行ってきたよ!
アスレティックや、遊具、
レストラン、広い公園!

子供達は、のびのび楽しみました!


新緑癒やされたー!敷物しいて、寝転んだり。
知らない子に声かけられて、サッカー⚽の試合がはじまりましたよー。試合結果は、勝った!

結構、上手になってて、びっくり😲

10分350円!で、遊べます↓



こんなのもあるけど↓うちの子達、
入るの嫌だって😂それよりサッカーしたいと。

レストランで、
ハンバーガーランチもしました!

みうらじゅん展示会もやってて、
パパと3歳のこうしが入ったよ!



先に、ミューズレストランroccoで待ってた!
☕コーヒー美味しいし、🥞パンケーキ
ティラミス!私の好みでした!
開放的なカフェで、気持ちよかったです!

食べごたえあるから、4人で1枚が丁度いい。



航空公園気に入りました!!!

■まっすの楽天Pick(^^)

 

 


 


 

 


  

  

 




★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/


今日の断捨離※髪飾り GWどんどん断捨離!