マキシマムな暮らしから、

シンプリストの暮らしへ整え中飛び出すハート

(まだまだほど遠い😂)


2人の兄弟のワーママです看板持ち


子供と一緒に、

お勉強も楽しんで日々、

日進月歩していけるよう頑張り中目アップ


派遣社員契約終了

4月21日で、約7年間働いた所の契約を
終了しました。退職とは言わないのよね。
派遣は、契約終了だ。

無期雇用で、来月から100円アップ!
😳と言われてたんだけど、
正社員で挑戦してみたくて!

転職活動一発目の所で決まり自分が1番驚き😲

現在43歳で、なかなか厳しいと思ってたんだけど、45歳までの求人だったし、
常識テストもPC、作文、面接(約6人ぐらい役員)もボロボロで、絶対落ちた。
次!なんて思ってて。
でも、空欄では出さずに全部埋めたよ!

派遣先のみんなに、
『残念だけど、おめでとう🌸』と言われたよ。
泣き笑いキューン あー居心地いい職場で、長く働けて感謝。休みやすかったしね。残りの有給休暇も綺麗に使わせてもらったおねがい

28歳で課長代理になって、事務員の研修等
全国出張したり、人事総務でメンタルヘルス窓口や、事故受付、人事評価、株主総会受付、多岐に亘り業務をしてたのはアピールポイントになったのかも!?応募前にPC検定も合格したし!

なんか、退職日に沢山お花やお菓子頂いて、
泣きそうになりました。
みんなには、ラスク、フィナンシェ渡したよ!
箱も可愛いの。ぴえん。

家に帰ると、パパが用意してくれた
『おっぱ○ケーキ🎂』子供達が持ってきてくれた!お疲れ様〜!若干引いたけど(笑)
嬉しかったよ!泣き笑い



神楽坂勤務は、どこも美味しくて、おしゃれな所も多くて楽しかったなぁ。

◆ドーナツのもり!
↓ここお魚美味しいーの。
◆『おばんざい茶々』

働くママ、主婦、
女性は環境の変化が大きいから、
色んな選択があるよね。

自分の選んだ道が正解!ウインク

絶対、これは違う生き方だな!?という
違和感があったら、
皆んな動き出してると思う。

私も動き出したけど、また変えるかもしれないし、長くお世話になるかもしれないし、
わからない。まだ1週間だし。

入社日から役員会が2回あって、
週に2回も豪華なお弁当でたよラブ
前の職場より、忙しいけど、慣れかな~。
時間は早く過ぎていい!

数時間しか教えてないのに、すぐ対応出来てすごい!とっても教えやすいわ!と言われたり。

タブレットの設定早い!
封入もう終わったの!?
皆さん褒め上手!?人少ないし、
辞めないで頑張ってほしいのかも。(笑)

ステップアップ出来るといいな!

■まっすの楽天Pick(^^)

 

 


 


 

 


  

  

 




★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/


今日の断捨離※結婚式お呼ばれなくなってきたから、パーティーバッグ2つ捨てて、1つに絞りました!