マキシマムな暮らしから、

シンプリストの暮らしへ整え中飛び出すハート

(まだまだほど遠い😂)


2人の兄弟のワーママです看板持ち


子供と一緒に、

お勉強も楽しんで日々、

日進月歩していけるよう頑張り中目アップ


ホテルマークワンCNT


アンデルセン公園の後は、
ホテルマークワンCNTへ。

公園から移動は、バス🚌!!

乗った瞬間から、雨が降り出してラッキー!
タイミング良すぎ!


トリプルルーム予約してたつもりが、
ツインルーム😅💦まずい!と思ったら、

ベットの下にスライドで出せる
マットレスがあって、かなり助かりました!
余裕で寝れました。
子連れ泊まりやすいホテルでよかった!

ウェルカムスイーツも1人1個
次男は、迷わず『お団子〜🍡』
一緒に出てた『べにふうき茶』も美味しかった!

コーヒー☕も、部屋は勿論、
1階にもあります!カフェインレスも!

↓部屋でも遊んで汗だく(笑)
漫画も置いてあった!
自転車🚲も貸し出しやってるみたい。

夕飯は、ホテル周りチェーン店ばかりで😂
雨も降ってたし、子供達も疲れてたので、
私が買いに行きコンビニで済ませました。
ここ成田空港前泊とかにも、良さそう!

朝食も美味しくて、『たけのこご飯』
おかわりしちゃった!
大浴場や脚のマッサージ機も、
めっちゃ気持ちよかったーと喜んでた!

元々安めのビジネスホテルなのに、
クーポン使って、3000円ぐらい値引きの
11040円更に全国旅行支援で、8000円分クーポンついた!→実質3040円朝食付き😳✨✨✨❣️安っ🤭 家族4人分でですよ!

朝食後、駅近くのイオンへボール等買いに行った!勿論クーポンで!
アプリで1円単位から使えますよ!

恐竜乗り物イベントもやってた!
本当、ここらへんは空いてるのね🙊
店内もガラガラ〜。

春休みの外食は、寿司🍣〜マック〜しか言わない息子。旅行中もくら寿司🍣😂

クーポンで7000円ぐらい支払い残りはコンビニで消費して帰りました。


北総花の丘公園
広い公園で、何度も走るのどっちが速い!?💨という競争をして、脚がパンパン本気だしても、もう息子には勝てなくなりましたよ。。。

■まっすの楽天Pick(^^)

 

 


 


 

 


  

  

 




★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/


今日の断捨離※水着売れた!