マキシマムな暮らしから、

シンプリストの暮らしへ整え中飛び出すハート

(まだまだほど遠い😂)


2人の兄弟のワーママです看板持ち


子供と一緒に、

お勉強も楽しんで日々、

日進月歩していけるよう頑張り中目アップ


算数検定8級合格


は〜やりました🌸🌸🌸
\(^o^)/

1年生で、4年生レベルびっくりびっくりびっくりです!!
なかなかやるねぇ。

書き初めや、硬筆は、銀賞!

親が字下手なので、、、
上手に教えられないけど(泣)


練習して、金賞取らせてあげたいなぁ。
漢字検定は、1問間違えて、9級合格!
満点合格賞状もらえず、悔しがってた。

多分、漢字検定も8級ぐらいは
合格すると思います。
検定の回数が少ないからね~。

今は、5年生のワークやってる泣き笑い

親もなかなか大変だけど、
好きなうちにどんどんやらせないと!

念願の任天堂SWITCH!
ご褒美に誕生日プレゼント🎁購入したけど、
時間の使い方考えないとな!

■まっすの楽天Pick(^^)

 


 


 

 


  

  

 




★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/


今日の断捨離※洋服!新しい職場で着る洋服沢山買ったので、古い洋服は、捨てました。