マキシマムな暮らしから、

シンプリストの暮らしへ整え中飛び出すハート

(まだまだほど遠い😂)


2人の兄弟のワーママです看板持ち


子供と一緒に、

お勉強も楽しんで日々、

日進月歩していけるよう頑張り中目アップ


目黒川🍺


あいにくの天気だったけど、花見🌸🌸🌸
花見中は、雨も止んで楽しめたよ😉💕

久々の目黒!思い出の場所!

混んでるからと避けてたけど、
こんな日だから、よかったのかも!?☔



11時から18時30分まで、3店舗はしご!毎度の事だけど、ずーーっと、食べてたわ😂🍷🍽

焼肉前に、『マンゴーツリー』😏
→恵比寿『kintan』焼肉🥩❣️
→目黒『韓無量』
韓国料理安くてうまい!🇰🇷!🍺


キンタンは、しゃぶしゃぶも行ったことあるけど、サラダもご飯も食べ放題で、美味しい!
女子が好きそうな店内おねがい
ここまた行きたい↑

目黒にこんなお店あったかー。ラブ

いやぁ、このメンバーとの女子会!
あごが疲れるほど笑っちゃって面白いの笑い泣き
お笑い芸人みたいよ。


地味な買い物もした!↑雑誌980円

ディオールのカプチュールトータル 
匂いきついけど、効果が凄いのよねぇ。

今日は、パパと子育て交代!ボクシング行った!雨だしダラダラになっちゃう。
春休みが始まるーーなーー!💪気合じゃ!

■まっすの楽天Pick(^^)

 



 

 


  

  

 




★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/


今日の断捨離※プリント類