マキシマムな暮らしから、

シンプリストの暮らしへ整え中飛び出すハート

(まだまだほど遠い😂)


2人の兄弟のワーママです看板持ち


子供と一緒に、

お勉強も楽しんで日々、

日進月歩していけるよう頑張り中目アップ


居酒屋 力🍺


はー!やっと『力』これた!⚽
浦和レッズの聖地💪💪💪❣️

焼き鳥おいしーーー!

中学のお友達女子2名&当日男性2名誘ったら、
1名来てくれて→パイロットなんだけど!

横浜の高速バスに乗ろうとしてた
矢先の🤙誘いに来てくれたーーー!😳

フットワーク軽すぎ!トランク持って!
空港から駆けつけてきてくれたよ!

しかも、二次会の『キリンシティ』
全て奢ってくれました👯✨✨✨

↓この子は、東京の超セレブ地区に住んでいて、今日から沖縄行き!マイルも数百万円!
毎月1人でも子供達2人連れて
旅行行きまくりだよ。
もう1人のお友達も管理職で、バリバリ働いて
皆んなパワフルで、凄いなぁと思う!

ニコニコ 今年はスキー行こうよ!🎿と誘われたけど、ハードル高いなぁ。

1人で2人を連れて旅行とか、
まだ考えられないなぁ😂

■まっすの楽天Pick(^^)

 



 

 


  

  

 




★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/


今日の断捨離※季節の行事 小物