マキシマムな暮らしから、

シンプリストの暮らしへ整え中飛び出すハート

(まだまだほど遠い😂)


2人の兄弟のワーママです看板持ち


子供と一緒に、

お勉強も楽しんで日々、

日進月歩していけるよう頑張り中目アップ


おはぎと大福

ずっと気になってた、わかりやすい店名!
おねがいおはぎ!
上品なお味で、美味しゅうございました!
みずもちも気になるー!!!


和紅茶!ケシの実も!姉の分も購入!
でも、普通の小豆が私は、1番好き!!!😝

うちのお母さんの手作りおはぎも
負けてないよー!!!💕

ここから少し歩くと、美味しいランチ!

コロッケみたいな大きなカキフライ!
ご馳走になっちゃった!
お腹パンパン!魚も美味しいみたいで、
また行きたい!

その前に、ここに近いお蕎麦屋さんも気になってる。


転職決まって
(念願の地元正社員🤭💕💕💕)
神楽坂勤務も残りわずかだけど、
楽しみたい!!!

そして、有給休暇消化中は、断捨離もっと
進めたいな!ブランド昔より興味なくなって、
売ろうかな~。

一生物として買った物の数々!
でも、一生使いたい物って、本当に少しだけ。

どんどん身軽になるのが、今は心地良い。

ヴィトントランク修理か売るか迷うなぁ。

やっぱりシャネルとヴィトン は、
強いみたいみたいニコニコ

GUCCI、プラダ は弱いアセアセ


あんま値段つかないと友達に聞いたけど、

本当かなぁ。


シャネルのバッグは、お友達沢山持ってて、

結構な値段になったみたい。

40代になると、価値観人それぞれ変わるよねぇ。ルブタンとか、全然履かないだって!


頑張って、断捨離すすめるぞーーー!


■まっすの楽天Pick(^^)

 



 

 


  

  

  

 


★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/


今日の断捨離※思い出品少し処分 ハワイ挙式の物