🎅クリスマスパーティー🎄



今年は、ケーキ🎂2つ😂
31の、アイスケーキ♥


ミニヨンのクロワッサン🥐
お友達にお礼とかプレゼント🎁良くしてるんだけど、本当に美味しいよ!💕





最初は『任天堂switch』
欲しかったみたいなんだけどね😅

親友のママや、周りに意見聞いて、
もう少し遅らせたいよねとなって、
兄弟いて持ってる子もいるし、
将棋の練習とかも出来そうだし、
色々覚えて良さそうと思う所も、
あるんだけど、時間管理がなぁ。

ずっと悩んで、、、
(私が、ゲームやらないから
全然わからないんだけど)

最終的には、
本当に欲しい物をサンタさんに手紙に書いてみ!と伝えたら、
『ルービックキューブ』だって😆❣️ 

次男は、あめ!チョコが欲しい!

でも、喧嘩しないように、
サンタさん次男の分も用意してくれたのかな🤭

ルービックキューブ!ユーチューブで研究して、1日で3面出来るようになった😳
その翌日には、全面出来るように。
早いわぁ。

算数検定9級合格の発表もあり、
テンション上がってたクリスマス🎅🎄

■まっすの楽天Pick(^^)

 



 

 


  

  

  

 


★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/


今日の断捨離※台所、大掃除中!水筒、お弁当箱、 食器沢山捨ててる!!!