算数検定9級合格!


やりました!算数検定9級合格!!!


漢字検定10級は、満点合格だった!
楽勝だったみたいニコニコ

算数検定9級も、
多分満点だったと思うだって!

次は、4年生の問題集買わないと!びっくり

最近は、二桁の掛け算も答えられるように
なってきた!

もう、私が問題だしても、
私が、答えがわからない。。。

なので、携帯の計算機で答え見ると
歩きスマホで怒られる笑い泣き
でも、合ってるのよ。凄くない!?

うちの子(親バカ)

私は、一切教えてないんだけど、
問題集買ったら勝手にやってる。

丸付けが追いつかないぐらいのスピード💦

冬休みの為に買った問題集も、
週末には終わってしまうかも。。。

また買わないとだ。

■まっすの楽天Pick(^^)

  

 

 


 


 


  

  

  

 


★他、まっす愛用品はこちら★↓\(^o^)/


今日の断捨離※メルカリ出品してるの少し処分