初めて5日間パパと長男と離れて過ごした
お正月!😂

一度も長男は、ママーと言わなかったそうです。。。😭キャー4歳男の子って、
まだママーママー。。。じゃないの?

じゃないか。。。

親が思うよりも成長してるね。

はー。私がこんなに離れるのきつかった。

もう、長男がいない世界は考えられない。
大げさ(笑)

ベビーカーじゃまだから、抱っこで水戸駅まで!次男本当に良い子!👶

少しドキドキしてたけど、私。
隣の席も優しい女性でよかったぁ。

山口の写真沢山送られてきて嬉しかった。
便利な世の中!








いいなぁ!山口!今度は4人で帰りたいね。

水戸駅着いて、ホテルで食事も美味しかった!
サラダ、スイーツ、飲み物
食べ放題!


沢山洋服やら、お年玉やら、交通費
もらいました(笑)。☺️

私も孫にちゃんと出来るように
経済力つけないと!


田舎って!いいわ!

眠りが深い。お姉ちゃんも言ってた!

何でだろう。落ち着くんだよねー。

水も違うし。人間らしい生活なのかな。