上野のパークサイドカフェ!

もう4回目かしら?

くみちゃんと王子の公園へ行くはずだったんだけど、山ちゃんと連絡してたみたいで、
前日一緒に遊ぶことになった!(笑)

皆が集まりやすいところ!
上野11時30分公園口集合!

山ちゃんとは、会おう会おう!
話していたのに、日程お互い決めず。

案外直前の方が会いやすいね!
という話になった😁


公園日和〜。
あっ、パークサイドカフェは混んでるので、
名前を書いてからスタバ裏の公園で遊ばせる
ことをオススメします!

上野詳しいね〜。
ここ最高じゃん!と言われて、
何だか詳しくはないんだけど、
褒められて嬉しかった♥

ロコモコ!かいとと一緒に食べた。
毎回思うんだけど、キッズプレート
メニューにあればいいのに。。。
テラス席でも寒くなくて最高でした☀
しかも、子供達芝生で遊ばせていいですよ!
と、スタッフさんから。
トイレにオムツ替えスペースもあります。

外には走っていかないから安心。
くみちゃん足りないから追加してた↓
何話てるんだろう。

友達の子供の成長も嬉しい♥
可愛いねぇ💚

おばちゃんチューしたくなっちゃうけど、
がまん。😁

大人達は、ずっとここでいいね!
なんて話てたけど、せっかくだから、
この後動物園へ