かいと体調回復\^o^/嬉しい!

やっぱり元気なかいとが1番!!!爆笑

ぐったりしていた、
土曜日の夜~火曜日まで。
可哀相だったな。

胃炎、扁桃炎💦嘔吐何度も💦



私も、週末から動いてなかったから、
一気に腰が痛くなった。。。

やっぱり、人間動いてないとダメね。
通勤時間も運動。
会社の人と話すのも、やっぱり楽しいんだなーと
実感。

お疲れ様!私!って、ことで、
神楽坂ランチは、インドカレー!
ナンおかわりしちゃった。

お母さんが、お惣菜作っててくれて、
大好物の梅林堂のいちご大福やら、
すき焼き用高級肉買ってきたよ。
ありがたい。

この後、義兄がシュークリーム10個
夜持ってきた!ホワイトデー。

お母さん達帰ったし、
家族3人ですけど。爆笑。ありがたい。😆