今さっき関東地方に震度3から5の地震発生。
叔母に今夜はバスタブ入らぬよう連絡入れました!



8/6の広島につづき、今日8/9は長崎の原爆記念日。今朝も祈りを捧げました。


祈りが届くことを後押ししてくれるかのように、蕾から2週間以上でやっーと真っ白なジャスミンが咲きました!いい香りなの〜〜




2週間前



3日前の夜、少し開花しだし…

この日は広島の原爆記念日。感慨深くて…

ジャスミンのいい香りが届きますようにと、鎮魂の祈りを捧げました。





今朝、太陽に向かってジャスミンのお花咲き、青々とした大きな葉もまぶしいほどです。



ハワイ大好きなマミーさんやオーランドのMAさんの影響で始めたパイナップル🍍栽培。

この後はどうしましょ?


ブログ通してしあわせな気持ちを分かち合える私達はしあわせですね!!






79年目の夜も静かでありますように。






I wish for world peaceちょうちょ