こんにちは🌈


次から次へと周りに病人や高齢者がいて何か起こり…やっと母も半分落ち着いたと思ったら…
親友が高速道路運転中…大型トラックのタイヤ脱輪大事故に遭い、幸い命に別条ありませんが生きてるのが奇跡で、車半分潰れてました。
ショックで身体の震えが止まらず、生きた心地しない日々…だいぶ落ち着きましたアセアセ

今夏はボチボチのブログ更新やご訪問になりますが、よかったらお付き合いくださいねニコニコ




この日は最高気温36℃

生まれて初めての高温にびっくりびっくりびっくりびっくり 

水やりも夜8時頃、でも暑い!!





庭パトは雨上がりに…嬉しいことにジャスミンの蕾が4個ありましたークローバー



こちらの方🦗

うちに2泊3日して帰りました笑



お外暑かったのね〜




やっーーと今夏初の白玉あんみつラブ
ランチ代わりにもりもり入れて作りました!



別の日も笑 育ち盛りです〜




梅雨の合間、ヨガ友が最近の私を見かねてドライブに連れて行ってくれました!




青空が気持ちよかったぁ〜



森の中で散策



これは木の赤ちゃん???



帰りにパン屋さんのカフェでお茶

レモンメレンゲタルト美味しかったです!



お友達は抹茶のチーズタルト



帰ったら北海道の知人からの🍈🍈

日原メロンって初めて!



ちょーど食べ頃で1/6ペロリグリーンハーツグリーンハーツ



フルーツは体冷やすので、ハーニーのPARISも飲んで〜






あと1ヶ月半は猛暑日が続きそうですね!




昨夜は森林の香りのキャンドル点けて、ゆっくり過ごしました。


皆さまも夏バテにお気をつけてくださいねちょうちょ