こんにちは🌈☂️

すっーかりブログさらに放置でごめんなさいです。


相変わらず真夏のモヒートのためにミント🌱育ててます!



お陰様で母ピン子ちゃんの両眼の白内障手術2回やいろんな科の通院などが落ち着きました、


診察日は6時間も病院滞在で30回以上のトイレ付き添い、お昼の準備やらでヘロヘロでした。

今朝8時半に診察受け(感染対策でオペする人は外来前に診察するそう)少し落ち着きました。


次の写真はお見苦しいです!


ピン子ちゃんのオペ後

今の眼帯って凄いんですね!透明のアクリルで、バイキン入らないように塞いでストレスフリー



なかなかいつも通りの食事も取れず、身体だるだる〜甘いものを欲してパンケーキ食べたり〜




夕飯は簡単にロコモコ丼



フラッシュバジルやトマト、ズッキーニで簡単ランチ



外で穴子食べたり〜あいだに椎茸の甘く煮たものが入ってて、わさび付けてたべたると美味!



病院待ってる間にマンゴージュース飲んだり〜



お散歩してリフレッシュしたり〜



オトナ可愛い帽子



たまたま入った骨董品屋さんで出会ったカメちゃん🐢 コロンとして可愛くないですかー?



パカっと蓋が開きました〜



なんともかわゆいフォルム



多忙な合間にこんな事してリフレッシュしてました!


皆さまも残りの梅雨や夏をエンジョイしてくださいねちょうちょ