一昨日、ヨガ友と梅雨の合間に紫陽花を見に行ってきました!



やっーばりホワイトが好き🩷



こんな紫陽花見たことないわ!

ちいさな花火のようで可愛い



実際見るとアンティークぽくて可愛かった紫陽花



木漏れ日の中で自生してる紫陽花がいちばん自然で美しいねー!と2人友達うっとり〜

花数が少ない紫陽花もあるんですね!




蝶々のような紫陽花



コロンとした花びらの紫陽花

この色が可愛かったな!



フェアリーのよう〜🧚‍♀️



アナベルと飾ってみたい紫陽花




これ、ビックリしません??

前日の雨でカシワバアジサイが下向きに…

ぜんぶ上手く下向いたものよね〜




変わった花びらで紫陽花と思わなかったの!





帰りにヨガ友宅で挿木してみてー!と頂いた爽やかな紫陽花。ほぼ葉っぱを取り水揚げ中。

梅雨に挿木したらつきそう〜期待ニコニコ



アナベルを4本貰いました!

前の2本が大きすぎて〜凄いでしょう!!



一本だけうちのカシワバアジサイを飾ったのですが、アナベルがモコモコ〜〜

誰のウエディング?って感じです!



ヨガに行くとモリモリ〜な紫陽花

アガパンサスも横に飾ってあり爽やか!





お花や緑のある暮らしって

ココロ豊かにしてくれますねちょうちょ