アーティストの方が趣味で鉛筆画かいてるので、昔飼ってたワンコの絵をお願いしました。




何枚か写真送ったのですが…




みんな🎻弾いてたけどボクは指揮者だよー!



んん〜〜多分このお顔描いてくれたのかな?




冬のお気に入りのコート



このコートが一番出番が多かった!痩せすぎてて可哀想だったのでちょうどよかった。

最後の2ヶ月間、毎日早朝に1日中の点滴に行き、夜8時お迎えして自宅で安心して寝かせてました。




6代全米チャンピオンの血統で、その中で交配してるので血液の大病持って生まれたワンコ。

そんなことを知らず、我が家のルールで全財産投入して犬の命を受け入れ、約15年は必ず同居して育てることを息子は承諾して迎え入れた。

大学生の時は県外で一緒に住み、院生の時はさすがに私が預かりましたが、最後の治療計画は週末帰省して獣医さんと一緒にたててくれ、その通りに私がサポートしてました!


ベビーの頃は真っ黒、3歳くらいでBlack&White、高齢期はグレー。眉毛が真っ白。




うちのワンコが遊んでた子たち。

私と顔が似てると言われてるバーニーズドックマウンテンの子ラブラブラブラブ今日もヨガ前に会ってきました!




時々いっしょにお散歩してたイングリッシュコッカーちゃんラブラブラブラブ16歳で元気なのがうれしい!




スタンドのプードルちゃん

よくうちのワンコと私を取り合って吠え合ってたの。




マッサージ店のアイドル犬。マッサージしてもらってたら私のお腹にピョン!と飛んでくるの!



叔母宅のアメショー達



チャオチュール大好きで、わざとエサを残すから

叔母に怒られてたー笑




うちのワンコが超大好きだったサクラちゃん🌸
超人見知りで他の犬に慣れるために訓練所に来てて出逢いましたー!!
最後にさくらちゃんのご家族のご好意でトレーナーさんが連れてきてくれて…奇跡的に+1週間私達と過ごすことができ、サクラちゃんに感謝🌸



雨の日は犬用のカヌー時に着るレインスーツとキャップを着て、必ずお散歩へ行く子でした。

街も大好きでカフェに行くと、若い女子に可愛がられてご満悦ラブ


仕事の日は一緒に通勤したり、時に旅行したり、野山を駆け巡らせたかったので訓練所に行き、盲導犬や警察犬、しつけ中のワンコ達とこの時期は大きなプールで水遊びして、本当にみんなに可愛がられました。


息子が大きく成長したのはこの子がそばにいてくれたお陰です。我が家にいっーぱいの幸せをありがとうピンクハート