先日、ヨガ友と薔薇ガーデンへ🌹

名前は調べてないので、美しさだけお届けしまーす!口笛



アブリコット色で気品あって美しい!



ホワイトに近い淡いバニライエロー


周りにぜんぶ蕾があって凄いなぁ〜



おやゆび姫が出てきそうな薔薇



ボルドーカラーも素敵!



100枚近くの花びらありそう!重たそう…



一つの枝にいろんな色、原種はどの色なのかしら?どうやって見分けるの??



こちらも…




淡いイエローとパープル



花びらの形が可愛らしいラブラブラブラブ


2人でクンクン香る香る〜



2番目に大きかった薔薇

実際に見ると吸い込まれそうなくらいうつくしかったわ!



一番大きな薔薇。子どもの頭くらいあったわ!



モリモリ〜のアンジェラ



フリフリ〜



違う所でパイナップル🍍発見!!

マミーさんちも赤っぽい葉のパイナップルあるのかしら?



バナナ大きすぎるー爆笑爆笑爆笑



蝶々🦋がいて、

砂糖水飲んでたみたい〜仲良しね!




帰りに薔薇とラズベリーのミックス味のシャーベット食べたのですが美味ラブラブラブラブ

食べ物の好みと動くペースが似てる2人なので、気を使わずに会えるのがうれしい☺️




やっーぱりどんな種類でも、ホワイトカラーのお花がいちばん落ち着くね〜と、花の好みも似ててうれしい!




うちの庭でカシワバアジサイ、アナベル、いろんな多肉植物、ハーブを挿木するためにカットして持ち帰ったヨガ友。来年たのしみ〜



この時はヨガスタジオに大きな胡蝶蘭。目の前でレッスン受けたの〜41個もお花がありました。




うちの一番手のカシワバアジサイなどを紀香先生に差し入れ。





一日中、お花に囲まれて癒されました


次はヨガ友と紫陽花を見に行く予定ですちょうちょ