お天気いい日の上野公園

絵画のような一枚





水仙見ながら親友を待ってました〜





東京都美術館

印象派モネからアメリカへ


ほぼ撮影禁止で、

ある意味、作品に集中できるので好きです。




見たことのない絵に出会えるかな?とワクワク〜




感想は… とても良かったですラブラブラブラブ

溶け込んでいくような展示で、親友はもっとモネの世界に慕ってました!



最後に撮影スポットがありましたが、恥ずかしくて使う方がいなかった。




下の階で盆栽展があり、親友が見たいと言うので行くと外国人がいっぱい!出品されてる方もいたり〜




私が見て好きだった盆栽たちです



お一人につき、大きな盆栽と小さな盆栽を出展されており、結構外国人の方も出展されてました



ドイツ人の方の作品、ご立派!




いっぱい芽吹いてて春感じる作品



咲いてるお花一輪一輪が尊く感じました。




花火のようにいっぱいお花がついてて〜

日々のお手入れ大変よね〜





とスタバで夕飯どこにする?とすぐ花より団子の私達爆笑爆笑

ミルクっぽいドリンクはやはり苦手でした…




シリアスな場面でも必ずいつもちょっとした笑いを言える仲。彼女の名古屋弁の楽しさに救われてますニコニコ

新婚旅行時に英語に困りヘルプされたのがきっかけで夫は通訳、私は彼女と名古屋流の結婚式、結納式の話をしてました。

お互い共通点が多く、長男長女、夫は本家の初孫、祖父達は同業者等。不思議な縁ラブラブ

最近は都内で会うか、沖縄連れて行くか。




この後、麻布台ヒルズのレストランへ。

私は泡と赤ワイン、親友は下戸でソフトドリンクですが常にココロ酔っ払って話す人爆笑

絵画見る時は好きなのでとっても静か爆笑




昨日は学生時代のお友達からもらったまつ毛病疫woolash 飛び出すハート 

最近目が小さくなった気がする〜と言ったら、使ってみて!私はすごく延びたのよ!とくれました。





私もまつ毛長くなるかしら??
1、2ヶ月後の結果が楽しみです〜