✨🕯️✨Merry  Christmas✨🕯️✨



イエス様のお生まれになった日がクリスマス🎄

誰にも生まれて最初に与えられるのがお誕生日ですね。





携帯に保存してる一番古いクリスマスシーズンを探したらこの2枚。ホノルルのクリスマスの夜お散歩した時の写真。なんだかほっこり!




保存してる一番古いクリスマス菓子の写真はアイシングクッキー!

今すると手が震えてできないかも!爆笑爆笑



あれ?縦に…


お友達へのプレゼントクリスマスツリー乾かし中


クリスマスからお正月の期間のお花




去年のジンジャークッキー

今年は明日焼く予定。基本ホリディシーズンに会った方にちょこっとお気持ちプレゼントハートのプレゼント





今年は明日がんばろー!!




残りで…



キャラメルが入ってた可愛いBOXに〜

縦向きでごめんなさい!



DEMELのチョコ箱は自分用

いちいち開けて楽しむ私爆笑てへぺろ



今年は真っ赤なロングタイプの好みのキャンドル見つからず…


昔キャンドル作家さんに作って頂いた夕日のキャンドル🕯️✨

まだ火を灯したことがないけれど…赤いキャンドルの代わりに灯してみようかしら〜





ホリディシーズンには特によく使う言葉

キラキラPeaceful キラキラ




皆さまに平和なクリスマスが訪れますようにラブラブラブラブ


ウクライナやマウイの方々にも心穏やかなクリスマスが訪れますよう、共に祈りましょうラブラブラブラブ