キッチンからおはようございます🌈

と、朝書きましたが今ごろ投稿。



実は私、朝が弱いんです。

起きているのですがしばらく寝室でゴロゴロしたり、朝からバタバタ動けないんです。


朝はビオラや台湾椿の水換えし、コーヒーの準備しながら心地よく目が覚めるようマンダリンのキャンドルつけて〜





おっは~〜  byパンジー




今年はブラックのビオラも仲間入り。

花びらの質感がビロードぽくて好きです!





では、今月はじめての #美味しいお弁当部


美味しいか?は私しか本当のことわかりませんねー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


先日作りました。

タコライス、紅生姜、とうもろこしのサラダ、大根のピクルス、和歌山のみかんですが、タコライスは前夜作っておきました。





ゆんたまさん風に…

上から見てみましょう!!ウインク


ゆんたまさんのようにくるくる巻いてるモノがなかったと今気づくstar笑い泣き笑い泣き笑い泣き


北海道産のとうもろこしと牛肉使いました。




この日は糠漬けをつけ忘れてたので、大根のピクルスをいれました!

スパイシーなタコライスにあいました。




あっ!朝からビックリしたことが…

出かける時にふと足元見たらトレニアの花が!

びっくりびっくりびっくり

11月なのに真夏のお花。

もう季節が分からなくなりますね〜





ボランティア活動後、

体調悪い子達がいて接触してるので、

母の施設へ寄るのは見合わせました。

巷ではインフル流行が凄くて…




んん〜〜今夜はなんのワイン?泡?飲もうかな?と、

こんな夕日見ながら帰宅中。

子供にパワー取られるのでお腹すくすく〜〜





三連休はヨガしなかったので身体がなまってます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

でもお庭掃除は頑張りました〜





ブルーベリーの葉も赤くなりましたり、いちごもそだってきました!





今週はクリスマスツリーやグッズを出す予定。

皆さんはもう準備しましたか??





今週もたくさんビタミンとって

元気で過ごしましょう〜ちょうちょ