ごきげんよう🌈



みなさま、お久しぶりでございます。

star家のビビちゃんですラブラブラブラブ



ママのご訪問が遅れててごめんなさい。

今日、銀行の駐車場でエンジンかけっぱなしで3歳位の男の子を放ったらかし。母親が何処かへ行ったとATMにいる私にヘルプしてきて対応しました。クーラーついてても15時の日差しは強い!!

運転席で遊んでて危なくて…


ブログの訪問してても怒り収まらず、ご訪問遅れてごめんなさいねびっくりマーク





酷暑はこの白肌をキープするため、おうちで寝てばかり〜その間にPちゃんが人気者になっててびっくり!!


ママが目が覚めるようにと、お安くなってる!と言われた産直のお花買ってきたの〜





バービーピンク色のお花はは私の瞳の色にマッチするからすきなのラブラブラブラブ



starママは薄い桃色とホワイトのお花が好き



9.11祈りを捧げる日、覚えてますか?



奥から羨ましそうに私を見てるpineapple・MauiことPちゃん。今日は私だけ出演よ〜ププッ

私の方が可愛いかしら〜爆笑爆笑




それより…ビビちゃんからのお願いです!

今日はstarママが#美味しいお弁当部に初めて投稿。

マーニャさんの素敵なお弁当作り活動を見て惚れちゃったの!どうぞ良かったら見てね〜ラブラブラブラブ




マーニャさんからシェアして頂いて初めて知った#美味しいお弁当部🍱ありがとうございます!


普段から作る必要ないのですが、ゆんたまさんとYOKOさんの曲げわっぱ弁当箱に惹かれて作り出しました。


今夏はBarbieの映画観てさらに好きになり、購入した保冷バッグラブラブラブラブ



こんなに入ってとっても便利!

お弁当の包みもバービーラブラブラブラブ

まるで女子中学生のよう〜温かい目でみてね笑



キッズ用の2段弁当箱とフルーツ入れたタッパ。

よく食べるstarです!




この日は前夜の残りの鰻やひじきもスライド、

バービーピンクが地味なオトナ弁当になってしまいましたー爆笑爆笑爆笑





上からトマトとブロッコリーをサクサクアーモンドのタレと混ぜたもの、ゆで卵、紅芋のレモン煮、前夜のひじきをスライド、オクラと茗荷の糠漬け


下は刻んだ鰻飯、にんじんを出汁で煮たもの、


普段よりいっそうごちゃごちゃなお弁当チュー

この日は子どものサポートのボランティアの日。

いつも以上に食べないとパワー持ちません笑い泣き





フルーツは赤色のイチジクと巨峰

必ずフルーツは食べたい派です!お口がサッパリしますしね〜






前回のお弁当もピンクだらけでした!



こんな感じのお弁当で失礼しました笑







9.11

忘れられない日です。



その場で目を閉じて…

みんなで心込めて祈りましょう。